blog

12

ちょっとそこまでのお出掛けジャケット

Fashion

今日からサイトでお得クーポンが使えます

クーポンをお持ちの方はお楽しみくださいね~!!

まだお持ちでない方はラインで入手出来ます

公式ラインアドレス→ https://lin.ee/26L7P8F






12月に入り冬物の掲載も多くしています。

今年は暖冬に加えリモートが多く外出が減った方

油断していたら外は寒いですよ~。





しっかりしたコートはお持ちでも

ちょっとの外出に使う軽い羽織りがあると結構便利です

私は自宅から車で出かける事が多いので

人と会う事以外の外出は、ほぼ軽めの羽織で済ませています。





そんな少しの外出や車での移動にお勧めな

ジャケットコートをサイトへ掲載しました

ポイントはシャツデザインなので、

アレンジも重ね着もしやすいところ。

色々と着まわして楽しめそうです。



サイズなどの詳細はサイトで
↓↓↓
https://cdchambre.shop-pro.jp/?pid=156079415



それでは今日も良い1日をお過ごしください。

RELATED

関連記事

PAGE TOP