blog

5

ぺンデュラムのネーム入れが完成しました

News

GW前に作ったペンデュラムの納品で

梱包中に撮影





ひとつの作品を作る時に大事にしているのが

手にした時に感じるにちょっとした幸せ。





それは作品は勿論ですがそれ以外にも

使い始める時や持ち歩く事を想定し

それに対して必要なアイテムが揃っていたら

直ぐに使えるという事。





あっても別段感動する事は無いですが

あれば便利だろうと思う事を揃えてお届けしたい

自分なら嬉しいという思いをセットにしています


使い方シートは勿論ですが、

最初にご自身で浄化を行う為のセージ葉と

おしまいになるボックス+携帯用のポーチがワンセット。





そして、オーダー頂いた方のお名前を

コインの裏側に掘り入れて完成。

これからそれぞれの配送手配に入ります。





休日明けでお手元に届きましたら

常にお持ちいただく事で安心が生まれたら良いですね。





今日も良い1日をお過ごしください。

RELATED

関連記事

PAGE TOP