blog

7

改修工事本格稼働です

Accessary

生活しながら進めているサロンの改修工事

宅内引っ越しが無事終わり、

いよいよ本格稼働を始めました。




そして、

少しづつ作って来たドアもやっと完成し

間仕切りとして取り付けが完了!!

通常より高さと幅があり既成の枠が使えず、

全てが一からの制作で大変でしたが、

その反面、素材や色にこだわる事が出来て結果オーライ(笑)




早く諸々を完成させて、皆さんにサロンで寛いで頂き

ここで楽しい時間を過ごして頂くのが楽しみです。

まだまだ細かな部分が残っていますが

先ずは大きく前進で、

ソファからの眺めに大満足

間もなく心地よいインテリアが完成です







サロンオープンに向けて予約受付も始めました。

こちらでご予約をお待ちしています→ https://cdc-gp.com/accessary/


RELATED

関連記事

PAGE TOP