blog

7

WEBサイトも同時進行しています

News

作品作りと並行して来月オープン予定のサイトも制作中で、

遠方のWEBディレクターさんとリモートでやり取りしています。

考えてみると、本当に便利な時代になりましたよね!?

態々会いに行かなくても、顔を見てお話が出来るんです。




そのうち画面から相手の映像が出てくる様になりそうです。




そんな時やっぱり気になるのはお相手の雰囲気で

顔に近い部分の色やスタイルは、話す内容にも影響します。

会話の邪魔をしないシンプルなスタイルで

それを引きたてるアクセサリーは

さり気なく品格を生む事になります。





その日のスタイルで会話の進行具合も変化するので

そんな事を作れるのも自信につながります。

ディレクターさんとお話をしていて

私たちは、そんな事にも貢献出来ている・・

そう思うと、サイト作りも集中して臨めます。





撮影に使うモデル着用の衣装スタイリングは勿論私。

想定するシーンに応じてスタイリングしています。

そして、それらをまとめてくださるのが

今回のディレクターさんで、その連携をリモートでしています。

ジュエリーショップnuancierニュアンシェ

8月3日にオープンします

只今オープン限定のクーポンをラインでお届けしています。

公式ラインはこちら⇒ nuancierLINE

RELATED

関連記事

PAGE TOP