blog

9

スタイルアップしながら長くつける楽しさ

Accessary


月日の流れと共に飽きてしまうお洋服や

アクセサリーをどうされていますか!?

お洋服はリフォームも出来ますが

アクセサリーは中々そうはいかないですね!?





使わないまま放置するより

飽きずに使える物が理想的です

ですが・・・

現実的にそう言うモノに出会うのは中々難しいです。





SDGsそんな言葉も聞いた事があるかと思いますが

私達の作るアクセサリーやジュエリーは

まさに持続可能なアイテムだと思っています。





今の時代で光るインスピレーションやディティール等

感性が研ぎ澄まされている事は素晴らしいと思います

そんな事も大事にしながら、

長くコツコツと取り組んで行く事で

此処にしかない物、

探していたものに出会う事。





そして、それを大切にしながら

長く楽しむ事をしていただけるものを作っています。






ある日突然気持ちがそこから離れても

暫くたって又使いたくなる。

その時に時代の流れやファッションにも合わせられるのが

職人が作るジュエリーで、イミテーションにはない

品格があると思います。






シルバーやゴールドなど金属の部分は磨き直しも出来て

石がついているものは、

それを使ってリフォームも可能です。

ヨーロッパ等では磨いたりリデザインをして

親から子へと受け継ぐものもあります。





そこまで行かずとも

長く大切にスタイリングの小物として飾る事で

ファッションのランクアップを図る。

そんな事が出来たら楽しいです。



着画はラインで!!

https://page.line.me/839uhvzv

RELATED

関連記事

PAGE TOP