blog

10

ブランドサイトオープンに向けて

News

制作中のサイトに掲載する写真の撮影でした。

プロカメラマンさんに遠方から新幹線で来て頂き、

ほぼ1日がかりでサロンと私達の仕事風景を撮影。






アングルは勿論ですが、

ちょっとした試し撮りなど勉強になれば

盗み見たいと思っていました。






ですが、手早い準備は勿論の事、

撮る物のアングルを

ここからだとどう映るかと

さっと判断して決まるあたり

違い過ぎて、浅はかでした(笑)






やはり、

大手からの依頼を受けているカメラマンさん、

ちょっとしたスナップもセンスが光ります!!






サロンのソファーコーナーも

私は、少しでも広さを感じて貰えるよう

多くが映る正面のショットでしたが

プロが撮るとこうなります




撮影準備の後プロに撮って頂いたサロン

サイトへはコピーライターのキャプションと共に掲載予定です

私達の作るジュエリーが表現されるのが楽しみです!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP