ショップをオープンしたころからずっとジュエリーのデザインも店頭で受けていて

ブライダルも並行してオーダーを頂いています。




最近の傾向でダイヤを使わず色石で日常的に着けられるデザインを

ご希望される方も増えてきましたが

昭和の私はやはりダイヤが一番ブライダルリングに相応しいかと思います。




婚約をする年齢は仕事の立場や状況にもよりますが

まだあまり高価なジュエリーをもっていない中で

お相手から頂くダイヤのリングは何とも言えない感情が沸き上がります。




特に男性は普段中々ジュエリーショップへ足を運ばないし

どんなデザインを選び予算をどうしたら良いか等分からない事だらけです

予算は少なくてもいけないし、高価すぎても困ってしまうし・・・

平均的な事を正しく知れて、その上で予算にあった物を選びたい。

そして、そこにご自分の気持ちを最大限表現したいですよね~!!




長くブライダルに関わる中でそんな場面に遭遇出来るのは

幸せの時間を共有させて頂ける様でとても嬉しいです。

最近はリモートで遠方の方のブライダルのご相談も頂きます。

お近くの方はサロンで石やデザインのご相談を承ります。



上記はうちの元店頭スタッフにデザイン制作したもので

長くお客様のブライダルを横で見てきて、

自分の時の理想が膨らみ色々とリクエスト内容が多かったです。

ですが、そのどれもかなえたいそんな思いでこちらをデザインしました。

ご本人も周りの方の評判も良く、いまだにお気入りの一番だそうです。




ブライダルはどなたも初めての事ばかりで、ご友人とも色々と異なる事も多く出てきます。

お困りな事や気になる事等がありましたら、ラインのチャットでお気軽にどうぞ!!

ライン https://page.line.me/839uhvzv

※お友達追加の後チャットでお話出来ます。