blog

8

夏に好印象なビタミンカラーシャツコーデ

Fashion

リモートで良く映えるシャツは明るい色目!!


リアルに合う時には、クールな色がかっこ良くても

パソコンやタブレットの限られた画面では

明るく映る色が人としても明るく認知されます。



イベントや講座をしていても、

リアルでお会いした時の印象より

そこに映る事が先に認知されてしまいます



その為に少しでも会話も弾む様

明るい色と着こなしで印象をアップして

予定内容がスムーズに進行出来たら良いですね。

先日リモートスタイリングのお客様と会話中

「多田さん今日元気ないですね。」

と言われてビックリ。メチャクチャ元気だったので・・・
               ※これを書く許可は頂いてあります



恐らく理由は

いつもと違う場所でパソコンを開いた事。

そこが照明が少し暗かった事で

いつもと同じ私ですが元気が無く映った様です。

照明もそうですが、やはり色とコーデは大事ですね~!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP