blog

8

手を綺麗に見せる為にリングが欠かせない

Accessary

スタイリング紹介時に変化を付けやすい事から

ネックレスを中心にアクセサリーページ作成をしていますが

実は年間で数えるとリングの制作が一番多いです



ルースを選んでデザインを決めるオーダ製作や

ご結婚が決まり依頼を受けるマリッジリング等

それらのリングは、私がデザイン画を描き

加工職人であるオットが制作しています。



最近はリモートが増えた事もあり

石のリングと同じくらい

石の無いボリュームのあるデザインが多くなりました



日常の中で手を洗う事も増え

その度に外す必要のない事

それがあるだけで、

しわの増えた手も素敵になる事

やはり着けていて楽しいのが一番ですね~

こちらも撮影が済んだら掲載予定です。

RELATED

関連記事

PAGE TOP