blog

8

髪型を良く変える人

Fashion

職業柄良く髪型を変えています



理由は

お洒落をする時に、どんなに素敵な服を着ても

髪型がイケてないと全くお洒落に見えないんですよね~。

知ってますか!?




そう、髪型はファションの一部なので、

トレンドや気分で変えてみるのも良いと思います。




良く髪型を良く変える人は恋愛にも飽き性だと言われていますが、

それは当てはまらないと思います。

私は夫と結婚して既に数十年暮らしていますが、

今だにとても仲良しで、

それがあるから

婚活コーディネイターとして、

皆さんの

ご相談やお悩みに経験からのアドバイスが出来ています。





婚活中の方で、中々先へ進まない時には

イメチェンしてお相手をドキッとさせたら

プロポーズも早まるかも・・・



是非お試しあれ!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP