blog

8

九星気学で相性の形を見る

News

婚活中の会員さんに向けて参考になる様

ベストな結婚について色々と書いています

自分たちも出会いがあり、

お互いを意識する時期を経て今があります

先日夫にベストな結婚ってどう思う?と聞いた所

«一生一緒に居たいと思う事»と返ってきました



夫とは普段から仲良しですが、時には喧嘩もあります

星で見ると、実は相性はちょっと難しい所があり、

結婚したての頃は喧嘩が絶えない時期もありました。



それが、

気学と出会い、 どう向かい合うのがベストなのか知ってから

喧嘩が殆どなくなりました。

それまでは、本当に意見の相違が多く良くぶつかりました




九星気学ではどんな年なのかを含め、人との相性の形を知る事で

これまで、難しいと思っていた人との関係も、

意見が合わない理由がわかり 、どう回避するのが良いか見いだせます。

これまで苦手だった人との関わりも逆に面白くなりました


人は、魅かれ合い結婚をしても

生活が始まると交際中には見えていなかった事も見えてきて

こんな筈じゃなかったと思う事が多いです

しかし、
それを統計学(九星気学)で知る事で本当に楽になります

気になるお相手の本質を見てどう繋がって行くか

気学でお相手との相性見てはいかがでしょう~

RELATED

関連記事

PAGE TOP