blog

9

見せる相手も意識した初秋コーデ

Fashion

ここ数日で急に風も秋を感じる様になりましたね

朝夕の気温も低くうっかりすると寒いくらいです

そんな初秋に備えてスタイルも変化していきます




今年は少しモードとコンサバをミックスした様な

目線を変えたスタイルが鮮度高いです!!

ここ数年緩めのウエストだった事で

少し気になる部分も出ていませんか!?

今シーズンはブラウスもカットもしっかりインをする事で

ウエストラインを美しく見せながらスタイリング

ブラウスも程よくブラウンジングすると

綺麗なフォルムが生まれます




ベルトを重ねてアクセントを付ける事もお忘れなく!!




綺麗なスタイルを見せる事は緊張感もプラスされ

同性は勿論、異性目線も自然に意識出来て行き

見られる事で益々カッコイイ人になります

是非お試しあれ!!


RELATED

関連記事

PAGE TOP