blog

9

お天気で左右する着用色の印象

Fashion

今日はお天気がはっきりしないので

朝から着るものに悩みます・・・




初秋を感じるスタイルで浮かんだのが

合わせる色で印象を変えてくれるチャコール

どういうスタイルにしようか決まらない時に

とても便利な色です。




明るい色と合わせると明るく感じられ

暗い色と合わせると地味にも映ります

更にシルバーやゴールドと合わせると華やかさが生まれます

印象付けられる色を楽しみたいですね


今日はシャンパン系のゴールドと合わせて

軽やかさを見せるスタイリング。

外での予定も朝から多いので

自分の気持ちを乗せてスピードも図ります




9月16日(水曜)五黄中宮

それぞれが自分らしく本来の思考や行動が図れる日です

自分らしく心地良い1日をお過ごしください

RELATED

関連記事

PAGE TOP