blog

9

秋コーデに欲しいバランスアイテム

Fashion

つい昨日まで家の中では夏服で過ごしていて

今日の朝も出掛ける間際まで夏に近いスタイルでした。

外に出る為の着替えでも色だけ初秋を気取って

外に出てみてその風の冷たさにびっくりです。

風邪をひいてはいけないと、慌てて部屋に戻り

ストールを手に取り走り出てきました。




考えればもう9月後半でサロンではニットも出ています

この短くても1年で一番お洒落が楽しい季節

重ね着や小物を重ねて楽しみたいですね




お洒落をする時に一番気にするのは

同じ相手と会う時にアレンジしたスタイルで

印象を変えたいと思います

同じアイテムでも小物を変える事で印象は変わります。

足す小物は大きさやバランスに加えて大切なのは色。


サロンではその色を気学で見て提案もしています

私は赤が運気の良い色なので小物で赤を足しています

9月20日(日曜)一白中宮。変化を楽しむ日

小物で変化を付けて良い1日をお過ごしください

RELATED

関連記事

PAGE TOP