blog

9

ニットが楽しいシーズン到来です!!

Fashion

期間限定の秋冬物が入荷しています

代官山のヴィンス展で見たニット達が入り

スタイリングを考えると楽しいですね




薄手のハイゲージはカーデタイプならば

重ね着や単品着用などシーンに応じて

見せる印象を変化させる事でコーデも広がります




カーディガンを単品着用する時に気になるのはその素材感

糸の織や風合いは肌へのあたりや着心地に影響するので

柔らか素材を選びますが、ふんわり過ぎない事も大事

選ぶ時にしっかりチェックして選びたいですね

秋のスタイルコーデでアクセントを付けるのに

気になる小物はやっぱりネックレス。

ストール等を重ねる前にネックラインを見せる

大振りアクセサリーが個性を引き立てます

白いレザーと黒いルースの連をジョイントする

マンテルに拘りました。




使いやすさと個性を考えデザインしました

サロンでご覧いただけます

RELATED

関連記事

PAGE TOP