blog

10

スタイリングで心がけている基準は?

Fashion

今朝このブラウスを合わせたい。

皆さんそう思いながら朝のコーデをすると思います

そのブラウスに合わせるものは・・・

と選ぶ先は今日の予定。




どんな人とどんなシーンが待っているか

合う相手への配慮も含めてそのシーンに相応しくなる様

コーデしスタイリングをします。

ですが、それを言葉にするのは少し難しいです。




それでも、心がけているのは

品があり楽しさもある物。

服は、少なくとも朝着たら夕方家に帰るまでずっと一緒なので

楽しく無いと着ていられないです




そこに加えて«品»

少なくとも私はこれも大事にしています

あくまでも自分基準の品ですが(笑)

モード感の中にも品格のある物(スタイル)が

思考もそこに引かれるので

1日がスムーズに流れています




服って大事ですね!?

そしてそこに足すアクセサリーも

品を基準にバランスを見てプラスします。

曼荼羅を筒にアレンジしたワンポイントのある翡翠ネックレス。

シンプルな中に主張する物をデザインし制作した1点です。

今日の服にアクセント効果をこれで付けました。

※着画撮れずにいますが今週はトルソーだけでごめんなさい

来週はサロンの予約も落ち着きますので

来週から復活します!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP