blog

12

年内でVinceの扱いが終了します

Fashion

年内にセールを開催したことが初めての試みですが

何度も書いていますNYからのブランド“vinceヴィンス”の

代理店契約が年内で終わる為、販売も年内で終了となります。





ならば最後に皆さんにセールで少しでも楽しんで頂こうと

年内セールを開催しています。





なかなか全部をサイトに掲載出来ていませんが

極力撮影もしています。リクエストはラインかフォームで受付中です



そう書きながら今日はアニープラスのワンピースの紹介(笑)





年末で人に会うことも多くなり、便利なワンピースはきになりますね

バイカラーで使いやすいタイプをサイトへも掲載しました






ハイウエストのベルトラインが脚長効果もあり気持ちが上がります。

●サイズなどの詳細はサイトで

こちら→ https://cdchambre.shop-pro.jp/?pid=156310377


●セール情報等はラインで入手できます→ https://lin.ee/26L7P8F

RELATED

関連記事

PAGE TOP