blog

5

ラインの疑問あれこれお答えします

News

SNSが増えて来てラインでの通信はあたり前になってきましたが

実は意外と使えてない事ってないですか?

割とあるあるな事を最近伺いました。

でも、それって私もついこの間まで知らなかった事ばかり。

知っている方はスルーしてくださいね



♡一つ目

先日あるお客様が

『仕事やらなんやらで忙しくしていると

ブログチェック出来てなくて、気が付くと

欲しかったものが無くなっていて、結構残念だったりする・・・』

と教えて頂きました。





見て楽しんでほしくてブログも書いているのに

そんな事は、私も残念です💦





なので・・・

入荷やイベント情報などの、新しい何かが始まる時、

これまでは、ブログで書いてお知らせしてきましたが

これからはラインでもどんどん書いて行こうと思います。




どんなニュースもブログでチェックしてもらっていたのを

これからは、逃さずお伝え出来る様

ラインを多く書いていきます。

不要なものはスルーして、欲しい情報をキャッチ。

そんなことが出来るのもラインのメリットですから。






とはいっても、そうそう沢山かけないので

多くても週に2日程度からスタートします。

写真

♡そして二つ目

『LINEは何か質問を書いたりスタンプ押したりすると

他の人に見えたりしないの?』

こちらもナイスな質問でした!!

そして、そう思っている方は他にも多いと思います。

実は私もその一人でしたから💦





ラインは、読んで頂いているその方とこちらだけの会話で

グループラインの様に他の方がそこに介入しないのでご安心を。

仕事中に返事を書いても、誰にも知られず私に届きます。

今、忘れない様に伝えておくことも、

ここでこっそりやり取りできます。

ホント便利なツールです。





先ずはこちらへ↓↓↓アイコンかスタンプをひとつくださいね。

こちら⇒ https://lin.ee/26L7P8F
 ※公式ラインになります


他のSNSも登録お忘れなく!!
★Instagram https://www.instagram.com/nuancie.t/
★Pinterest https://www.pinterest.jp/sayokotada/
★Twitter https://twitter.com/cdchambre



RELATED

関連記事

PAGE TOP