blog

8

大人の品格を日常コーデに!!

News

数日前にもアップしましたが、

ユーチューブチャンネルを作り

制作動画を積極的にアップしています。





制作動画をご覧頂く事で

気になっている作品をもっと知って頂き

付け方やアレンジが楽しくそして上手になれば

その方の雰囲気がより研ぎ澄まされて

人からも注目され自信につながっていく・・・





頑張ってお洒落をしたな~的な

華やかなオケージョンも素敵で楽しいですが

日常コーデではさりげない品格が個性を際立たせる

そんな洗練された装いを楽しんで頂ける様

制作動画でご覧頂ければと思っています


ジュエリーは、色の多いアクセサリーと違い

場面も小さくて、すっと溶け込んでいきます。

そこを見逃さず発見して欲しくて動画を作っています。

ご覧頂きチャンネル登録もおまちしています

YouTube

RELATED

関連記事

PAGE TOP