blog

10

プロカメラマンのサロン撮影

News

こんにちは

夏に作品のECショッピングサイトをオープンして

今は、作品の意図やデザインの事等を見て頂く為の

ブランドのホームページサイトを制作中です。

中々完成出来てませんが・・・






今回一連の写真撮影をお願いしているのは

かなり遠方のカメラマンさんで、とても雰囲気のある

素敵な写真を撮ってくれるので、毎回撮影の度に

作品を遠いスタジオへ送り撮ってもらっています。






その甲斐あってショッピングサイトの写真は

めっちゃいい感じです。




ですが、次のサイトは

サロンの紹介や制作の事を載せるので

撮影もサロンでという事になります。

そこで、先日私が撮り、その画像を送った所

これまで拘って撮って来たカメラマンさんには

納得がいく筈が無く、

やっぱり撮りますという事で

態々新幹線で浜松まで来てくれる事になりました。






最初から素直にお願いするべきでした

反省。

それでもいつも自分が撮っているサロン、

プロが撮るとどんな風に映るのか

今から楽しみでなりません。





撮影は来週末で、

それまでに撮られて困る部分を消しておかねば・・・

撮影風景などは、公式LINEでライブしたいと思います。

是非お楽しみに!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP