blog

5

リモートワーク中の健康と美容に!ジュエリー+気学でアドバイス

News

リモートが増えて、体の不調が気になり始めた方へ
特に、自分は大丈夫と思っている方
気が付いた時はかなり老け込んでいた!!
なんてことが無いよう、
情報のアンテナは常に伸ばして置いてくださいね

ニュアンシェでは色々な講座の時に
ちょっとした健康や美容のアドバイスもお届けしています。
勿論星別にジュエリーと九星気学を重ねて
その方に合う内容で提案しています

また、ジュエリーを選ぶ際にも、お洋服と一緒に
自分の運気に合わせた石やデザインを選ぶことで、
体や心に良い影響を与え、一日がスムーズに過ごせます

気学にジュエリーを重ねると、美容にも効果があり、
顔のバランスや肌の質に合わせたアクセサリーを選ぶことで、
印象が変わり緊張感が生まれる事で
より美しく魅力的なって行きます。

~~~~~~~~~~~~~

気になる素材や合わせ方はラインでもお伝えしていますが、
サロンやzoomでもアドバイスやレッスンをしています。

お問い合わせはこちら
HPコンタクト
💎https://cdc-gp.com/contact/
公式ライン
💎https://page.line.me/839uhvzv

RELATED

関連記事

PAGE TOP