blog

6

九星気学の魅力体験

kigaku

こんにちは、多田小夜子です

毎日仕事や家事に追われる日常で出来るプチストレス

どう解消していますか?

特に職場での人間関係やそれに伴う業務からくるストレス。

何かで気を紛らわし交わす事は誰もがしていて、

回避する方法は無く、無理やり開かずの引き出しに入れる毎日。

ストレスは回避する事より、基から切りたい。

そう思う方がほとんどだと思います。

そんなプチストレスをどう対処するか・・・

そんな事を気学でする為のopenchatコミュニティを作りました!



openchatコミュニティーでは、九星気学に興味のある方が集まり、

日常で使える情報を共有しています。

九星気学は、人生の運気や相性、個人の本質を知る事が出来る統計学です


コミュニティーでは、九星気学トピックや質問や情報交換を行っています。


💍メンバー同士のコミュニケーション、

💍九星気学で運気を上げ知る事で避けられる難点等

💍自分自身や他の人との関係をより良い方向に

💍不定期的なオンラインセミナーや勉強会も開催予定

で日常を豊かにするための場所です!

さらに、特典として私からの【無料個別相談】をご用意しました。

仕事に関する悩みや日常のストレスをじっくりとお聞きし、

九星気学でのアドバイスを提案します。

抱える問題に対し、具体的的な解決策や新たな視点を見つけ

日常を豊かで潤いある物にしたいとお考えのかたは

openchatでお待ちしています



こちらです

オープンチャット「気学エンカウンター」

https://line.me/ti/g2/0Er5eDICRZ7ttnFz7np2zQihlhqpjllW2ohF_A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

コミュニティーで、日常を一緒に楽しみましょう!

RELATED

関連記事

PAGE TOP