blog

11

毎日のデイリースタイルで迷った時の秘策コーデ

Accessary

おはようございます。

気温が下がりすっかり秋!

そんな秋でイメージするのはやっぱりファッション

長年福屋だったので・・・・

そして

重ね着が楽しめる季節になったこともあり

今日の服にワンポイントを足す事は欠かせない

それをするだけで今日のスタイルが

見違えてお洒落になります!!

今日のコーデ
★ビフォー

★アフター

急に思い立って写真を撮ってみました

アクセサリーがあるとないでは

本当に違いますね~~!!

服はいつもの日常カットソーですが

ネックレスがプラスされるだけで

ちょっとしたお出掛けも自信をもって行けそうです

注意点はたった2点

①・色が寂しい時は華やかな色や濃い目の色を足す

②・逆に色を抑えたい時は、シルバージュエリーで色の無い物を足す

補足で

シルバージュエリーはシャツコーデに足すと

大人の品格スタイルとして

内面まで素敵に映してくれます

そんなスタイルは又次回!!

是非ご参考に!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP