blog

12

未来の自分と対面する為に・・・

kigaku

おはようございます

このところライブでも連日話している

来年から運気の流れが変わる




20年続いた土のエネルギーから火のエネルギーに変わる事で

あらゆる事がはっきりする時代になります!

既にそのエネルギーの影響が出始めていて、これまで隠されていた事が明るみになり

TVのニュースでも流れていますね

なので、そのエネルギーの力、“何事も表面化される”

そこを上手く利用し

💎・魅せたい事
💎・これまでして来た事
💎・日常で仕掛けている事
💎・etc . . .

どんどん外へ出す事で、時分らしく自分のペースで仕事をする

そんな未来を手に入れましょう~!?



その為に必要な事を、個別にセッションサポートする場所を作りました

https://ws.formzu.net/dist/S65671498/

合格御希望のお時間を選択してくださいね

RELATED

関連記事

PAGE TOP