blog

1

気学で迎える新たなサイクル第九運気の準備

kigaku

いよいよ気学で見る第九運気のサイクルが始まります。

第九運気は9周期の最後のサイクルで、

過去の終わりと新しい始まりを意味し、

日常のあらゆる事(対人、健康、お金)等に影響する

とても大事な時期となります。

特にあと数日で始まる流れに備えた準備が大事で

意識成長(反省と計画)で新しい可能性を広げます



準備としては、

💎次のサイクルに向けて自分自身を整える。

先ず、過去の成功と失敗を振り返り、新しい目標を設定、

そこから自分と周囲のとの関係を最構築します


更に、23年は何をして何が得られたか、物、人・事。

そして、次に向かう為

新しい目標を立て達成したいこと、やって見たい事の

具体的な行動計画。

※これはほんの些細な事でも大丈夫で、

私はいつもここが楽しい(笑)

人に言えない様な事でも自分には大事な事って、

結構ありますよね!?

新しいサイクルに向けて、

自分の生活空間を整えることも大事。

不要な物を手放し、

新しいエネルギーのためのスペースを作る事で、

心身ともにリフレッシュされます。

物が捨てられない方は、

この第九運気を活かしてください

火のエネルギーで離の作用も働きます

既に始まっているので、これは取り掛かりやすいですよ~

節分からの第九運気、是非チャンスと捉えてみてくださいね!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP