blog

2

気学習得講座新規募集始まります!!

kigaku

毎日のストレスを無くし1日がわくわくする“気学習得講座”

一緒にトライしてみませんか!


大好評により3月スタート募集します


最近特に人との関わり方次第で、

毎日の気持ちが違う事実感しています。

人から受ける態度や言葉をどう捉えるか・・・


相手は、こちらが悩んでいるとは思わず

言葉や態度を発しています。

それをこちらが思い悩むのは、自分が勿体無い。

それはわかっていても、つい反応してしまう。

そんな自分がいました。


気学を修得してから、相手の性質や潜在意識で

考え事や行動がどう変わるかを知ると、

その人が来る言葉が、どこに向いているかを知る事が出来ます。

そして、それが分かるとす~っと気持ちも楽になります。


悩んでいた自分に教えてあげたい(笑)


そして、今は、それを人に伝える事で

益々気持ちが切り替わっています。


九星気学で日常が変わる!!

講座で体験してみませんか!?


興味がある方はこちらからとメッセージ頂ければ詳細を送ります。
https://cdc-gp.com/contact/

気学の詳細はこちら
https://cdc-gp.com/kyusei/

今日も良い1日をお過ごしください

RELATED

関連記事

PAGE TOP