blog

10

秋のブラウスで今年らしいスタイリング

Fashion

先日映画 ≪プラダを着た悪魔≫ TVでの放映御覧になりましたか?





主役の着こなしがとても素敵でしたね

さすが業界の先端で活躍し憧れを集める人のスタイルは

小物ひとつまでお洒落過ぎて息をのみました。




少し前の映画ですが、年数がたった今年に見ても

鮮度が落ちていない着こなしがとても参考になりますね

あの映画を再びみて、モードな中にも適度な女性らしさを入れる事が

同性からも異性からも好感度を持ってもらえるんだな~と

つくづく思いました。




それを踏まえて週の始め、印象を上げる≪今日のコーデ


今年はシフォンを始め柔らか素材のブラウスがトレンドなので

さりげなく取り入れながら楽しんでいます

柔らかブラウスは女性らしい印象なので、そこに品を加える事で

男女問わず好感度も上がり、対する人との会話も弾みそうです。




素材の質感が良く出る薄手のブラウスと

厚手カット素材のスカートとのスタイル。

大振りなネックレスでアクセントを付けました。

Blouse./VIVCE
Skirt./NERNE
Necklace./NUANCIE

RELATED

関連記事

PAGE TOP