blog

2

クローゼット断捨離

Fashion

クローゼットの見直しをする方が増えて

断捨離のお手伝いをする機会が多くなりました。




といっても、私は片付けのプロでは無いので限界があります。

クローゼット整理の仕方は本も多く出ていて

どうすれば良いかをご存じの方も多いです。

例えば
・ハンガーを揃える
・アイテムを揃える
・色を揃える

etc


書き出したらきりがないですが

それでも片付かない時はスタイリングしながらで伺います。





最近お声をかけて頂き伺う理由は

断捨離をする為に

お手持ちでどんなスタイリングが出来るか。

処分するにも、まず着回しにどれが使えて

どれが出番が少ないかを考える為

生活によっては出番が無いと思っていて話し合ってみると

意外に使えるアイテムだったり

気に入っているけど、

よくよく考えるとはたして出番は来るのか?





そんな事をクローゼットを拝見してスタイリングする事で

見えてくる場合が多いです。

何より、気分も変わり毎日見ているクローゼットに鮮度が生まれ

朝の支度も楽しくなります。





必要な事、そうでない事、

見直しながらのスタイリングは

ご自身で出来る範囲も沢山ありますので、

是非トライしてみてはいかがでしょう~!?


お困りの時はお気軽にお声変えをお待ちしています。

いつもありがとうございます。



+ + + 多田 小夜子 + + +



RELATED

関連記事

PAGE TOP