blog

12

レザー×パールで個性あるスタイリング

Accessary

先日制作途中をブログへアップした

コインパール×レザーのネックッレスが

完成したので早速サイトへも掲載しました。





マンテルはバンブーのリング形状になっていて、

これも全てやすりを使い手作業でひとつづつ制作し

フロントに来る事で取り付けやすさは勿論、

デザイン性も高めています。





レザーのシリーズは革の持つ柔らかな印象が個性的で

パールとのコンビがスタイリングでつけた時に

さりげない大人感と品を感じるのが好きですね


マンテルの反対側のコインは片面をシンプルな鏡面

もう片面にはレリーフを施してあり

お洋服によって使い分けが楽しめます!





パールを使ったネックレスですが

普段のコーデ、カットやシャツにもよく映えて

お食事会等華やかなお席にも使える事を考え作りました。





サイトで詳細がご覧いただけます
こちら→ https://cdchambre.shop-pro.jp/?pid=155969985

RELATED

関連記事

PAGE TOP