blog

9

鑑定結果のお声を頂きました

Nine Star Ki

日曜までの数日間でさせて頂いた九星気学の

鑑定キャンペーンが昨日までで終わり

早速ツイッター等で感想を沢山頂いています




気学は、私自身が日頃から指針としているのは

これで苦しかった事から救われた経緯がある為

頂くお悩みのどこにお答えするのが良いか

考えてから鑑定結果がまとめる事が出来ます




それでも、

九星気学はあくまでも統計学なので、

学べば誰にでも使えるものになります。

私は、人との良い距離感が取れず悩んだ時期や

経営者として上手く立ちいかない事への焦り等

気学に出会い救われた経験で、

同じ様な事で悩んでいる方へ

その理由や対処方をアドバイスしています。




今は長年しているスタイリングに気学を重ね

合う色や使わない方が良い色もアドバイスしています。




今日は«9月15日(水曜日)六白中宮» 物事が動く1日です

上手く回して良い1日をお過ごしください!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP