blog

10

ワンランク上のニットワンピコーデ

Fashion

日常の中の特別な日、久しぶりに外で食事をします

メンバーは大切な友人や仲間。

普段直接会えない友人とランチで集まります。

貴方なら何を着て行きますか?





自粛生活の中、久しぶりに友人達とランチに出掛けます。

それが今からかなり楽しみで

着て行くものを考えるとワクワクしてきます。




今まで普通に出掛けていたランチ会。

今ではそれが中々難しく特別だから、

その日に着るものは、やっぱり同じ位特別です。




友人達のファッションと離れる事なくどんなスタイルとも相性が良いのは

今の時期から出番が増えるニットワンピースが最適ではないでしょうか~。




ランクアップなスタイリングがしたい日

異素材とのカラムタイプなら

プチセレブ気分が楽しめます




普段は自粛している自分にご褒美で

気の置けない友人だけの贅沢ランチ。

普段出かけてないからちょっと自分を上げたスタイリングです。

そこに足すワンポイントアクセントもさりげなものがお洒落

ランチ会に相応しく、大人の品もキープした鉱石ネックレス

個性を引き立ててくれます

カジュアル要素も含んだニットワンピース。

ランチで楽しみます!!

Dress./ANNI PLUS
Accessary./NUANCIE
Shoes./CYDWOQ


RELATED

関連記事

PAGE TOP