blog

4

陰陽五行九星気学の講座を作りました

kigaku

ライブで気学を発信している事で

お問い合わせを頂くのが

気学の勉強の仕方を聞かれます。

ノウハウはネットでも調べる事が出来ますが

それに伴う相性や経験からの観点は

講座に入る事が無いのが現状

でも、やっぱりそこが一番肝心だと思います


例えば本質で、意識の強い職業が向く星の方は

そこだけ切り取ると性格も強そううですが、

内面ではとても繊細な事は、気学を学んでから

その星の方と接してからの分析で、それを知っている事で

距離感や接し方を変える事で良い関係が築けました

気学は、家族の距離間・仕事先の人間関係も

影響させて、自分が楽になれ心も豊かになります。

そんな気学についてのページをつくりました
こちら:https://cdc-gp.com/kyusei/

RELATED

関連記事

PAGE TOP