blog

8

大人の夏スタイルに映える、個性的で華やかなバングルジュエリー!

News

こんにちは、たださよこです

夏になると、鮮やかな色のお洋服に合わせて、

ジュエリーも特別な存在感を魅せる季節です。

そんな夏コーデに合わせたアイテム、“ブレスレット”を

今年はチェーンタイプをやめバングルタイプを作りました。

以前からリクエストがあった事もあり

太めのタイプのバングルに今年は決定。

夏のコーディネートにぴったりな、

【ちょっと大人のカッコイイ雰囲気】に合わせたデザインです。

デザイナーとして、

「バングルってどんなデザインが素敵だろう?」と考えながらも、

イメージがなかなか湧かなかったのですが、

海外へ向けて作っている和装ジュエリーで

木目の帯留めをデザインしています。

その木目にある時目が行きます(遅っ)

そうだ、これがあった!!

ただ、そこに行き着くまでに一年掛かったのですが・・・

和装の雰囲気で作った事もあり

その木目を他のアイテムに使う頭が無かった

発送が柔軟で無いデザイナーですね!!

イメージはカッコイイだけでなく、お洒落で個性的なバングル。

夏のコーディネートに合わせやすく、

さりげなく華やかなヨーロピアンなコーデが作れるもの。

職人との打ち合わせを重ねながら、形になったバングルは、

期待以上の素晴らしい出来栄えでした。

たどり着くまでに時間も近くかかってしまいましたが、

その成果に大満足しています。

併せて現在他のバングルも製作中です。

今年の夏は手首にバングルが旬!

カジュアルスタイルのTシャツから綺麗目なブラウスまで、

お洒落でカッコイイ大人スタイルを作るバングル

多くのシーンで目を引く存在になりそうで

特別な日々をカバーしてくれること間違いなしです。

暑い夏でも、大人の女性らしさを感じるバングルを身につけることで、

自信と華やかさが溢れるスタイリングが完成します。

ぜひサイトで詳細をチェックされ楽しんでください。

サイトはこちら
https://shop.cdc-gp.com

RELATED

関連記事

PAGE TOP