blog

8

秋に地元のクリエイターや産業を楽しむイベントします!!

News

10月に地元でイベントをする事になり、企画書作成と

スケジュール管理に奮闘中です!


だいたい、8月に立案して10月に開催しようなんて

あまりにも無謀過ぎと、自分でツッコミを入れています(笑)



それでも、何だか“いまでしょ!!”と、やると決めたので

ゴーインニマイウエーな気持ちで進めています

こういうのを 昔取った杵柄  っていうんでしょうか?

場所は、掛川市という所、新幹線も止まります(一応)

なんやかんやバタバタしていますが

今年は秋も早く来そうな予感でワクワクしかないですね



出店者さんが決まり出せば、お知らせも出来るので


ワークショップや体験会も沢山いれて楽しい1日になる筈です


ここでも出店者さん情報を書くので、楽しみしてくださると嬉しいです!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP