blog

9

秋のイベントページが完成しました

News

地域の物・事・人を紹介する為に開く

ボンマルシェ・風の市場のページへ

出店者さん達を掲載し、普段の事と

イベントでの事を少しづつ紹介しています

今回風水や星読み等統計学の家相や運気の

鑑定を数名の先生に受ける事ができます。

先生によって、見てもらえる内容が違うので

先ずはページをチェック!!

そして、

普段そこへ行かないと手に入らない食材などもあり

更に、地元にこんな素敵な方がいたの????

と、わくわくばかり、

金属を叩いてお鍋を作る体験や

着付けのレッスン講座等

1日でかなりたくさんの事が楽しめるイベントです

場所も掛川城のそば、報徳社

重要文化財としてその建物を見るのも素敵で

そこで来月10月21日土曜にマルシェが楽しめます

是非お誘い合わせてお出掛けくださいね



ボンマルシェページはこちら→★★★

RELATED

関連記事

PAGE TOP