blog

9

対人ストレスを緩和するには

kigaku

秋のイベントのお仲間が増えてやり取りが楽しいこの頃

他社のイベントのプロデュースを任され作るのも楽しいですが

やはり自社イベントはやりたい事に制限が無く盛り込めるので

気持ちも上がり楽しいです。

そして、

そうういう所へ参加くださる方も同じ意識の方ばかりで

あれもやろうこれもやろうで、やり取りも盛り上がります。

当日は凄い楽しい事間違いないと思います!!

※出店者さんの情報を少しづつ掲載中こちら→ ★★★

そんな風に人が集まると、抱えるのは対人ストレスですが

いつも言いたい事を言っている私は、きっとストレスなんて無縁と思ってませんか!?

はい。無縁です(笑)

その理由を知りたい方は是非ラインの配信をお読みください

その方法を書きました。こちら→ ★★★



ビジネス気学の公式ラインが出来ました。

仕事効率アップやお客様とのコミュニケーションで悩んでいる方

ビジネス気学をお勧めします

ご興味があればこちらから→★★★



今日も良い1日をお過ごしください!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP