blog

9

ポジティブな気分転換術

kigaku

こんにちは。

秋のイベントが近づいて来て、

周りも私もあわただしくなりました

する事決める事が多くなると、

余裕がなくなり焦りも出てきます

そんな経験はありませんか!?




色々順調だった事、仕事でも日常生活でも・・・

そして、余裕がなくなると、

・人は笑顔が消えて行きます

・言葉も少なるなるもしくは言葉がきつくなる

更に進むと、周りの人ともギクシャクしたり

嫌な雰囲気にもなりかねません

もしそんな事が、起きていたら、

全ての作業と思考を一旦ストップして

全く違う事、

例えば・・・

休んで遊びに出掛けてしまうか

いつも食べないお店で思い切り美味しい物を食べてみる

等・・・

人は心が満たされると、幸せオーラが出て、

気が付かないうちに、

周りにそのエネルギーを発信します。

そうなってから、再度スイッチを入れる事で

みるみる作業もはかどり

ハッピーニュースも引き寄せます

目に見えない粒子が引き起こす量子力学

そこに気学の運気の流れを重ねる事で

上手く行くか行かないかの変化になります

上手くバランスを取り、

今日も良い気分でお過ごしくださいね

ラインでも書きました。
https://page.line.me/839uhvzv

是非上手く活用して、良運を引き寄せてみてはいかがでしょう~!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP