blog

9

風の時代の第9運気とは?

News

こんにちは。

今日は、最近よくご質問頂く【第9運気】の事を少し
周期は20年を1周期として1~9までを
180年のサイクルで流れているとされています
現在は第8運気で来年から第9運気が始まります



九星で見る火のエネルギーで、強くカリスマ性のある
精神性と美と知性が重要視されます。



その第9運気で開花するには
九紫火星の持つ、美的センスや知性等の知識と経験が
重要視され、更にそれを磨く事で上昇で出来るとされています

自分には何もないと良くご相談いただきますが
そう思っている方とお話すると
実は凄いお宝の知識や技術があったりします
ご自身では当たり前にしているので
そのすごさも知らない(笑)

先ずは目の前の事を
楽しく一生懸命にするだけで開花されます

今第8運気で今年が最後の年
【第8運気】
・八白土星
・土のエネルギー
・方位北東
8の持つ運気イメージは、変化と変革や忍耐

【第九運(2024年〜2043年)】
九紫火星
火と離のエネルギー
9の持つ運気イメージは
カリスマ(知識欲、頭脳明晰と芸術的なセンス)トラブル等

是非参考にされ、お役に立てば幸いです!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP