blog

9

日本にいながらヨーロッパを感じる場所でのイベント

News

こんにちは。

先日

凄いご縁の引き寄せがあり、

そんな事って本当にあるんだ~と

今更ですが

思考癖からくる結果の事を皆さんにシェアしますね

昨年からヨーロッパで和文化を伝える

クリエイターさんとお仕事でコラボしていて

その方が偶然、地元出身の方だった時

良い繋がりは良い形で広がって行くな~と思っていました。

その方が久しぶりに帰国されるタイミングで

イベントをしましょうとお声を頂きました

詳細を聞く前にお返事をして、最初に伺ったのは、場所

どんなロケーションでするかでイメージも変わります。

場所を尋ねると、

なんと

なんと

なんと~



私が以前ショップを運営していたところ!!

現在のオーナーさんが仲良しさんだそうで

センスの良いお店なので

このイベントにピッタリとの事!!


うんうん、

好きですよ~あそこ

日本にいながら海外を感じさせる雰囲気があり

庭に樹齢100年を超える杉があり

いるだけで心地よくて浄化できる場所

そこで、

・アンティークの着物

・フェースヨガ (ヨーロッパのトレンド)

・シルバージュエリーとそのコーデ

・気学鑑定

・etc

これから内容が少しづつ決まって行きます

大人が楽しめるヨーロッパの文化楽しめて

色々な変化が味わえるイベントです!!

是非お楽しみに

RELATED

関連記事

PAGE TOP