blog

10

雰囲気変わったね!?それって褒められてる?

未分類

新しい服や着回しをして、

鏡の前で自分にOKを出して来た日に

お会いした人から、

「あれ?いつもと雰囲気が違うね?」

そう言われたことはありませんか?

自分ではありだったスタイル

人からは無しだったかも・・・

いつもと違う=似合って無い。かもです。

もし今日のあなたのお洋服が

ステキに映っていたら、

「雰囲気変わって素敵」

そんな言葉になるのではないでしょうか

そもそも似合っていなくても、、自分がOKならば

人は関係無いのですが・・・

あえて言葉にするには、

空気感を変えている可能性もあります

【気の流れを変える】

今日のスタイルがそれを下げていたら、

上手く行く事も行かないない可能性に変える事になります

折角お洒落の季節が始まったのですから

空気感もあげて、良い流れを作りたい。

似合うだけでなく、色やディティールで

貴方に合うスタイル(お誕生日による星別のスタイル)を

作り、運気を上げるコーディネイトで過ごす

自分も合う人も流れが変わる事で

起こる事が変る、そんな気学をラインで提案しています。

気学に興味をかんじたら、

先ずはラインの無料勉強会にご参加されてはいかがでしょう!?

11月からスタートする勉強会

詳細はこちら公式ライン

RELATED

関連記事

PAGE TOP