blog

11

アクセサリーでランクアップスタイル

Accessary

ここ数日で急に冬の気温になり、
秋はなかったかのようでしたが、今日は又お天気で
秋に逆戻り
本当に気温の変化これ程あると着る物に悩みますね

今日の日のエネルギーは六白なので、まあまあ兆しは明るい所
何とかやり過ごす工夫をし自分のテンション上げて下さい


数日前から、大人のスタイリングとして
アクセサリーを使った動画をTikTokでアップしています


こちら→https://www.tiktok.com/@345_gems


ファッションってある年齢を境に、急に困る時があります
突然手持ちの服に違和感を覚え、似合わないかも?

そんな時ありませんか!?

20代の時は何でもありでした
ですが・・・
年齢を重ねれば重ねる程NGが増えて行きます

そう感じていない方はスルーして大丈夫です

自分のコーデ全てに丸を付ける為
ご参考になれば幸いです
アクセサリー足しで変わるコーデ

是非ご参考にどうぞ!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP