blog

1

『九星気学×ジュエリーサロン』ホームページリニューアルのお知らせ

kigaku

サロンのホームページが新たな姿で新しく生まれ変わりました。

ついつい自社サイトは一番後で、ブログ以外更新せずく放置状態だったのを
レイアウトや構成に手を加え、読みやすく見やすいページになりました。

一番は最初に目に飛び込むサロンの風景
静止画だったトップページを、動画に変えた事でサロンの温もりを
直接感じて頂ける様になったのではと感じています
これにより、サロンの日常の様子やオーダージュエリーの細部まで、
ページを通じイメージして頂ければと思います

九星気学詳細情報の充実
主に九星気学セクションを見直しました。
気学基礎から応用までわかりやすいようにページに込めたので、
今まで興味をお持ちだった方にとって参考になれば嬉しいです
★気学とは
★気学鑑定
★気学講座
3つに分かれます

更に、スマートフォンユーザーのために、
ページのレイアウトと機能を最適化しました。
移動中でも、お気軽に情報をチェックできるようになります。

新しいページでは、
九星気学に基づきパーソナライズされたジュエリーのご提案もかさねました。。

リニューアルしたホームページ、
九星気学×ジュエリーをより多くの方々にお届けしたいと思います。
新しいデザイン、新しい情報で、皆様の毎日が輝きをもたらします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP