blog

5

スパイラルピアスのページが出来ました!

Accessary

先週ラインで読んだ方はすでにご存じですね

(ライン読者のキャンペーンは今月末までです!!)




“スパイラルピアス”




線の断面が甲丸状になっているのが特徴で

甲丸の線を作る所から始まります。

丸線では生まれない光の反射が綺麗で

くるくると回り上がっていくように見えるのが素敵です

スパイラルの意味も語源はギリシャ語

スパイラルから連想されるように回りながら上昇する。

そんな意味も込めたデザインで

ひとつづつ手作業で作りました。




今回は白いパールでロジウムで作りましたが、

スパイラルをゴールドにしてゴールドパールもお洒落かな

イメージがどんどん膨らみます。





これから夏に向かってアップにした髪に

スパイラルが揺れていたら品もあって素敵ですね。

今日ページも出来ました。

詳細はページで⇒ スパイラル

RELATED

関連記事

PAGE TOP