blog

10

マスクホルダー

Accessary

パリへ買い付けに行っていた時に、

時間が許す限り通ったアンティークのビーズ問屋

パリ市内は勿論、日本の人気ショップが買い付けに行く問屋で

少しづつ買い貯めたデットストックのベークライトや古いビーズ。




色は勿論ですが表面の仕上がり具合など

今では作られない物ばかりなので

アクセサリーを作るのにとても良い雰囲気を出してくれます



今回これらを使いマスクホルダーを作ります!!


出来るだけ軽さを保つためオリジナルのシルバーパーツは

入れるかどうかわかりませんが

って言うより、何本作れるかわかりませんが

取りあえずこんな色バランスで作りだします。




ひとつは自分用

後、上手く行けば10本くらいは行けるかな!?




春に続き秋のパリコレでも

マスクファッションがかなりイケてました

此処に付けるホルダーもお洒落に飾りたいですね!!


RELATED

関連記事

PAGE TOP