blog

9

ピアスで華を飾る!!

Accessary

いつもと同じようにメイクをしてみても

時にはスッピンと変わらない印象になる方も多い

この頃のファッション事情・・・





折角お洒落をしても、楽しさが軽減してしまう気がする方

ピアスを少し振りの大きいタイプにしてはいかがでしょう!?

石やパールなどが付かない、地金物のタイプなら

華やかさも抑えられ、職場で多くの人と会うシーンでも

場の空気を変えずに飾る事が出来ます。





更にシルバージュエリーの様なタイプなら

多くの職場でもなじみ、いつものスーツコーデにも

素敵に合わせる事が出来ます。

旅行は勿論お友達とのお食事等も制限されるこの頃

せめてちょっとのお出掛けや通勤等で

お洒落を楽しむ余裕があると

見えてくる風景も変わると思います





品格と個性を感じながら

クラスアップしたお洒落でウイークデーも

楽しんでいきたいです!!





着画はラインにアップしました!!

https://page.line.me/839uhvzv

RELATED

関連記事

PAGE TOP