blog

9

日常コーデのランクアップスタイル

Fashion

9月になりましたがまだまだ暑い日が続きますね

我が家の家族は仕事で1日外にいたら

持っていたスマフォが膨らんでしまうアクシデントに遭遇

それだけ暑いってことですよね!?




そんな9月の暑い日コーデはやっぱりカットが一番お手軽で

朝の支度で手にする回数も多いです

ただ、カットソーはどこまで行ってもカットソーなので

オケージョンに変わる事はありません!!





なので・・・

大人女性のスタイリングとしては

ワンアイテムプラスが欲しいです

ショップの頃からお伝えしているので

既に皆さん出来ていると思います


シンプルで綺麗なカットもそれだけだと

少し地味な印象も感じますが

ゴールドのラリエットプラスで一気に華やかさを作ります




プリントカットの着画も撮りました

そちらはニュアンシェの公式ラインにアップしたので

ご覧頂き、ご質問等もお待ちしています

こちらから→ https://page.line.me/839uhvzv

RELATED

関連記事

PAGE TOP