blog

9

今の時代のお洒落事情etc

Fashion

最近人と会う時間を早朝でお約束しています。

先日も早朝時間にスタバで人と会ってお茶をしました。

勿論小人数限定

8時のオープンと共にお店に入り10時前に解散する事で

仕事の前に有意義な時間を過ごすのが楽しくて

その日1日がとても充実しています。





何より朝一番のスタバはとてもすいていて

密を避ける事も出来るので一石二鳥

そして大事な事は、親しくてもマスクは外さない。

これはお互いにとって必要な事。





ただ、マスクをしていると、当然ですが

顔半分が隠れるのでお顔写りが見えません。

なので私はちょっとだけ映える様に

大ぶりなピアスをして行きます。





先日朝活でお会いした方から、

「ピアスいい感じね」とお言葉を頂き、

気にしていただいた事が分かりました。

うれしいですよね~!?


付けていたピアスがこちら ↓ ↓ ↓

最近雑誌やTVでも石のないモノや

パールがとついているデザインがトレンドです。

大人の女性のスタイリングで、人が手掛けた物が

グレード感を作る事が見直されています。





簡単には作れない、職人が創るもの・・・

そんなアイテムは、カジュアルコーデに足しても

オケージョンコーデにも確実に品がプラスされます。

※着画は公式ラインで配信しています→ nuancierLINE







特に日常のカジュアルコーデこそ

大人の女性として、

さりげなくお洒落をお楽しみくださいね~!!

RELATED

関連記事

PAGE TOP